『ホッタヒロムのストーリー。』

とりあえず読んでほしいときもあればそうでもないときもあるヒロムのブログ。

旅してたからこそ命拾いしたお話。

どうも〜。ひろむです。

最近ブログサボってたんですけど、ちょっとTwitterにあげるには字数オーバーなんでブログにあげていきますー。

本来は軽トラの荷台を造築した路上BARとモバイルハウスってのをやってるから色々リンク貼ってくから気になった方はそっち見てね。

 

最近は実家の仙台でゆっくりすごしてます。本当は路上BAR&モバイルハウスで行きたいところ行ったりしたいんだけど、何で最近ゆっくりしてたかってのを単刀直入に言うと。

アメーバ赤痢の検査を日本でも念の為受けてた時、頭の検査をした時に、脳に腫瘍がみつかって、それをこれから手術で摘出しなきゃいけないからなんだよね!びっくりだよね笑

まさかなー。本当にこういうことってあるんだなー。しかも俺が!?って

病院の先生からそう言われた時は、正直ショックを隠しきれなかった。だから周りの人に気を使わせてしまったり迷惑かけてしまったんだよね。

俺も俺で確かにそれが分かってから凄いネガティヴキャンペーンなったりストレスたまったり気持ちが凄いダウンしてたんだけど、周りの人からしたらそんなの関係なくて、俺は無意識に自分は病人ですよって感じを出してしまってたせいで。周りの人の心を落ち込ませてしまってたな。

確かに病人かもしれない、けどあくまで俺は俺なんですね。って気付かされました。ありがとう。

そんでもってこの腫瘍はもともとあったものであるかどうかも、何かしらの時にできたものなのかもまだ詳しくは分からないんで、それをわかる方法としては手術をして摘出するのが1番ということで、とることにしました!!

というここ最近での出来事でした。

 

もし、カンボジア赤痢アメーバにかかってなければ

旅をせずに学生しながら就活をしていたら

彼女に誘われて東南アジアに行っていなければ

 

考えると奇跡というか運が強いっていうのか。

 

こういう事にも響いてくるんだなって思いまし

た。笑

これから5月に入ってから入院やら手術になるっていうので詳しい日程はまだ言われてないんですけど、無事生きてればそれでいいのかなって思います。

病は気からというように入院するまで、いっつも通り!過ごしていきたいんで!よろしく!!

f:id:hiromu-hotta:20180421154338j:image