『ホッタヒロムのストーリー。』

とりあえず読んでほしいときもあればそうでもないときもあるヒロムのブログ。

初めての路上BARは

f:id:hiromu-hotta:20171014003401j:image 

どうも、ひろむ(oasis_gtsb)でーす。

昨日は初めての路上BAR営業しました〜〜

 

 

 

 

んで、すごく悩んでることがあります。

それは、、

この路上BAR&モバイルハウスの名前が決まってないですよね。。

悩みに悩んで、どんだけ悩んでもなかなか決まらない。

なんかねー。昔からこういう事に関して、パッと決めれなくて慎重になるところがあるんだよね。

俺は慎重でビビリなのか、大胆なのかどっちなんだいっ。

イベントで手相を見てもらう機会があったから見てもらったら

f:id:hiromu-hotta:20171014003333j:image

 まぁいい感じだよって言われました(あんま覚えてない)

 

名前はまだ保留でやってくので、ネーミングセンスある人命名お願いします。

 

この手相占いは僕が今住ませてもらってるBAR&GUESTHOUSE Uvillageの手相BARってイベントでやってもらったやつです。

この住ませてもらってるUvillageで雨の日とか、イベントの時とかにスタッフとしてカウンターに立ってるんでそっちにも遊びに来てください〜

僕と同い年の二人が作った空間で、いろんなお客さんが来るので面白いっすよ笑

 

あと絵のセンスある人に頼みたいんですけど(というか描きたい人?)

僕の車に絵を描いて欲しいです。

まぁ絵というか、描きたいもの

お願いしまーす。コメントでもなんでも

 

そして、昨日の初路上BAR営業は。

f:id:hiromu-hotta:20171014011222j:image

 大盛況でした!!

来てくれた皆んなありがとう!

珍しがって来てくれる人も、おぉって反応してくれる人までみんなに感謝です。

ありがとう!!

 

 

f:id:hiromu-hotta:20171014011508j:image

 f:id:hiromu-hotta:20171014011525j:image

f:id:hiromu-hotta:20171014011614j:image

 

こういうこと言ってくれるとめちゃめちゃ嬉しいし

もうちょいしたらこう言ってくれる人のとこにも行きたいね。

ありがとう。

 

 

営業はゲリラでFacebookTwitterで告知するので、時間ある時とかにふらっと来てね!

今月はずっと大阪でやるので、呼んでくれたらとんで行きまーす!!

イベントとかパーティーとかにも行ける範囲でしたら行くので。

 

では。