『ホッタヒロムのストーリー。』

とりあえず読んでほしいときもあればそうでもないときもあるヒロムのブログ。

突然の路上での営業開始のお知らせ。

こんにちはどうも、最近は体力仕事でへたってます。堀田拓夢(oasis_gtsb)です。

 

今、大阪のBAR&GUESTHOUSE uvillageに住ませてもらいながらそこの手伝いなどをしながら、僕がこれからやるモバイルハウス兼路上BAR営業に向けて、1日の半分を改装にあててる日々であります。

 

f:id:hiromu-hotta:20171011215129j:image

f:id:hiromu-hotta:20171011220550j:image

 

なかなか大阪も悪天候続きで作業が進まず。。

 

そんな中この作業場の近くを通ってくれる人がめちゃめちゃアドバイスをくれてそのアドバイスを参考にしながらやってます。。

 

大阪の人って、軽く声かけてくれて、話しやすくて、馴染みやすくて。距離が縮まりやすいなあっと日々感じながら過ごしてます。

 

まぁ、そんな感じでやってるんですけど。

作業ずっとしてると

「俺、何のためにこれ作ってるんだ?」って思って来ることがたまーに。あるんですよね。

 

日々作業に追われて体力的にも消耗してる中。

「路上営業をするために早くつくらなければっ、、!」

という感情が押しつつも作業を進めてるところで、それでもなかなか作業が進まない。。

 

そして、、今日思ったこと。

「もう骨組みの段階でいいから作業始めっぺ!」

 

…笑

 

もう路上営業始めちゃいまーす!!

 

完ぺきに完成してからでもいいんだけどね、

でも早く路上営業始めたいじゃん?

って自分に言い聞かせて、モチベーション高めてやらないとモタナイっしょ!

ってことで。

 

明日からついに!

大阪で路上営業始めます!

まぁ、2ヶ月ほど大阪に住んでるけど、大阪のことなーんも、わからないので、「ここでやりなよ!」とかいう意見があったら、TwitterでもFacebookでも教えてください!

 

では!!