『ホッタヒロムのストーリー。』

とりあえず読んでほしいときもあればそうでもないときもあるヒロムのブログ。

建築経験が無い僕が家を作ります

 

f:id:hiromu-hotta:20170919212327p:plain

どうも、最近大阪に住み始めました。

ひろむ(@oasis_gtsb)です。

 

最近ずっと探していたものがあって、

やっとそれを見つけることができました。

 

 

それは『軽トラック』でーす。

 f:id:hiromu-hotta:20170917212405j:image

f:id:hiromu-hotta:20170917212433j:image

 

 

 なんで軽トラックをずっと探してたのかっていうと

「軽トラックさえあれば、荷台に住めるし、不動産でアパート借りたりしなくたっていいよなあ」って考え。

しかも工夫次第で豪華な家にできるし、

車だからどこにでもすっ飛んでいけるし、

お金だって稼げるよねって

 

皆社会人になってある程度お金が稼げるようになって貯金が増えてきたとき、多くの人は車を買ったりするじゃん。そしてまぁそこそこカッコいい車買ったりする人もいる。

 

俺も今回車を買ったのは初めてで、ってことは

人生で1番最初に買った車が軽トラックってことか。

したら世間一般の人は俺がやっとGETした車って軽トラックかよって

そんな風に思われるんじゃないのかな

でも軽トラックとかちょっと大きいトラックの方が自分次第で色んな形にできるから、普通の乗用車よりも魅力的に感じてしまうよね。

 

 

 

そんな感じで

これから大阪で軽トラックの荷台にモバイルハウス兼、路上でBAR営業するためのスペースを自分で作っていこうと。

 

f:id:hiromu-hotta:20170919195742j:image

f:id:hiromu-hotta:20170919195748j:image

 

詳細だったりはSNSに載せるんでそっちでみてくださーい。

 

 

以上。