『ホッタヒロムのストーリー。』

とりあえず読んでほしいときもあればそうでもないときもあるヒロムのブログ。

富士山0mからの挑戦します。大募集中。

 

 

こんにちは。ひろむ(@oasis_gtsb)です。

 

 

フィリピンから無事帰国してから順調に日本の生活に慣れてきてはいるけど

いまだにバジャウ族のあのゆったり感がなかなか抜けず

とうとう俺の全財産も本当に底をつく頃で(ご飯連れてってください。肉が食いたい。)

 

f:id:hiromu-hotta:20170419202259j:plain

 

そんなお金のない堀田拓夢は現在、治験という名の監獄にきてます。

 

治験っていうのは新薬の実験台になり、病院に通ったり入院したりして

毎日血をばんばん抜かれ新薬を飲むボランティア的なもの。

 

そのおかげで来月は少し余裕を持って生きれそう。。。

っても今月カードでウクレレやら色々買ってしまったから

だいぶ削られてるけどね。

f:id:hiromu-hotta:20170419192319j:plain

『相棒と見る世界』

 

 

 

 

 

んだ。話変わるけど。

 

 

 

 

なんかまたチャレンジしてみたくて。

(まぁ、こないだの無人島生活はおいといて。。)

 

友達と話してた時。

 

 

「もう少しでゴールデンウィークじゃん。」

 

ゴールデンウィークなんかすっかぁ。」

 

「富士山登りたいなぁ。」

 

「それなー。」

 

「ただ普通に登るのも良いけど、富士山のすごさMAXで感じてみたくね?」

 

「ありだねぇ。」

「1合目から登る?」

 

「いや、もっと低いところから登ってみよう。」

「その方が富士山のエグさ感じれるじゃん?」

 

「マジかよ。俺ら登山経験あんまないけど。笑」

 

「でもせっかく登るんだったら海抜0mから行こうよ。」

「みんなでやればいけるっしょ!」

 

 

ってことで。。

 

 

 

『富士山を標高0mから登る強者大募集!!』

 

 

 

 

 

まだ詳細はちゃんと決まってないけど、ゴールデンウィーク中に決行するつもり。

 

 

 

普段ひとりでいろんなことしてるけど

たまにはみんなでバカなチャレンジしてみよ。

 

多分こんなことするの、こういう時ぐらいっしょ!

 

 

やりきった達成感だけはマジで保証できる!はず!!

 

一緒にチャレンジする人連絡待ってます!

 

あとづけでなんか面白いこと考え付いたら、色々プラスしてく👍