『アイアムエクストリーマー。』

何を考えてるか分からないと思うけどとりあえず読んでほしいヒロムのブログ。

初めての路上BARは

どうも、ひろむ(oasis_gtsb)でーす。 昨日は初めての路上BAR営業しました〜〜 道頓堀近くで今始まりました〜〜、値段はお気持ちですので皆んな来てください〜!! pic.twitter.com/dk71OLykrr — 堀田 拓夢®︎ (@oasis_gtsb) 2017年10月12日 ここら辺でーす…

突然の路上での営業開始のお知らせ。

こんにちはどうも、最近は体力仕事でへたってます。堀田拓夢(oasis_gtsb)です。 今、大阪のBAR&GUESTHOUSE uvillageに住ませてもらいながらそこの手伝いなどをしながら、僕がこれからやるモバイルハウス兼路上BAR営業に向けて、1日の半分を改装にあててる…

建築経験が無い僕が家を作ります

どうも、最近大阪に住み始めました。 ひろむ(@oasis_gtsb)です。 最近ずっと探していたものがあって、 やっとそれを見つけることができました。 それは『軽トラック』でーす。 なんで軽トラックをずっと探してたのかっていうと 「軽トラックさえあれば、荷台…

雪山の富士山海抜0mから登ったら顔が腫れまくった

こんにちは。ひろむ(@oasis_gtsb)です。 最近、僕のことを変態、アホ、エクストリーマー、チャレンジロストモンスターなど色んな呼び名で呼んでくる人が増えてきました。基本的にどんなあだ名で呼ばれようが何をされようが気にしなかったんだったんだけど、…

無人島生活後に俺がたどり着いたバジャウ族とは?

こんにちは、堀田拓夢(oasis_gtsb)です。 先日無人島サバイバル生活をリタイアし マクタン島からひたすら歩いて(大体20〜30km) たどり着いたバジャウ族についての話をします。 マクタン島からバジャウ族が住むマンバリンまでのルート。 無人島から無事脱…

富士山0mからの挑戦します。大募集中。

こんにちは。ひろむ(@oasis_gtsb)です。 フィリピンから無事帰国してから順調に日本の生活に慣れてきてはいるけど いまだにバジャウ族のあのゆったり感がなかなか抜けず とうとう俺の全財産も本当に底をつく頃で(ご飯連れてってください。肉が食いたい。…

ブログ始めるよ

先日フィリピンの無人島でサバイバルをして全財産失って、 バジャウ族に2週間ほど居候させてもらい、 無事日本に帰国することができました。 と、こんな感じでハプニングが起きるけど「なんとかなる精神」で人生楽しんでいる堀田拓夢(ホッタヒロム)です。 …